吉川ひなの、水中出産写真公開に感動の声広がる「感動的な写真」「見つめあう二人が素敵」

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが公開した第3子女児の自宅出産の記念ショットが、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「水中から上がってくる瞬間が最高ですよね!」

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが公開した第3子女児の自宅出産の記念ショットが、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 22日に出産の報告と共に自身のインスタグラムに投稿したもの。

「#HomeBirth」「#自宅出産」「#水中出産」とハッシュタグをつけ、水中出産で赤ちゃんが誕生した直後の親子2ショットを披露している。

 ファンからは祝福など23日正午現在、約1450件のコメントが寄せられ、「すごーぃ水中水産!」「感動的な写真」「水中から上がってくる瞬間が最高ですよね!」「見つめあう二人が素敵すぎて」「ひなのちゃんキレイすぎる」「自宅出産てすごいです!」「この写真だけで感動で泣きそうです!」「私も嬉しくて幸せな気持ちに包まれました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください