フジ小澤陽子アナ、プライベートの私服“肩出し”コーデに喝采「流石のスタイル」「お洒落」

フジテレビの小澤陽子アナウンサーが22日に自身のインスタグラムを更新。植物の買い物に出掛けた私服コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジテレビの小澤陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

3枚の写真を添えて「植物の買い物」

 フジテレビの小澤陽子アナウンサーが22日に自身のインスタグラムを更新。植物の買い物に出掛けた私服コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「in private “ぽーちゃん” に続き、家の中の みどりを増やしたくて…ずっとずっと行きたかった、植物の買い物」と記し、3枚の写真をアップした。

 さまざまな種類の植物に囲まれながら撮影。肩を出し、サンダルのさわやかな夏コーデ姿でポーズを決めており、「車がないので、後ろの怪しい友人に懇願して、人が少ない時間を狙って連れて行ってもらいました ARIGATO」と続けている。

 1枚目の背後には友人もこっそり写っており、「※ 1、3枚目に関して。心霊写真ではありません」とちゃめっ気たっぷり。さらにハッシュタグで「#ぽーちゃんもお引越しだよ #私服 #プランテーション #ガーデニング #丁寧な暮らし #みどりのある暮らし」と添えた。

 ファンから「美人」「友人のひょっこりが見事な角度」「流石のスタイル」「めちゃお洒落」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ小澤陽子アナが公開、私服“肩出し”コーデ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください