紗栄子、メイク落とし&風呂上がりスキンケア 「美意識が上がります」とナイトルーティンが話題

モデルの紗栄子が22日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。初めてというナイトルーティンを公開した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

ピンク色のガウン姿でバスタブにお湯を入れる

 モデルの紗栄子が22日、自身のYouTubeチャンネル「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。初めてというナイトルーティンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ただいま」と帰ってきた紗栄子。まずは手洗い、うがい。ナレーションを自ら吹き込んでおり、朝から撮影でちょっと疲れ気味だったという。おしゃれな室内だ。

 ピンク色のガウン姿でバスタブにお湯を入れる。ここで、「息子から久しぶりの電話がかかってきました」。息子からのポケモンカードについての話の内容を明かした。

 次にスキンケアを紹介。ボブカットの紗栄子はメイク落とし、お風呂上がりのスキンケアなどの様子を公開した。パジャマに着替え、ストレッチ・トレーニング姿、寝る準備も披露した。

 コメント欄には「ご自宅ですか? 素敵すぎます。夢があります!」「ボブヘアとっても可愛いです」「すっぴんのさえちゃんも可愛い~~」「紗栄ちゃん見てると、本当に美意識が上がります」「すっぴん隠さないで良いくらい可愛い」「全てがオシャレで癒されます」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください