吉川ひなの、第3子が誕生 自宅出産の理由は「上の子たちに生まれてくるところを見せたい」

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが22日、自身のSNSを更新。第3子の出産を報告した。女児であることを明かした。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

今年1月に第3子の妊娠を発表していた

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが22日、自身のSNSを更新。第3子の出産を報告した。女児であることを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年1月に第3子の妊娠を発表していた吉川。インスタグラムで、「home birth baby うまれた瞬間」とつづり、赤ちゃんを抱き寄せる様子のモノクロ写真を公開。自宅出産であることを明かした。

 YouTubeでは「先日、無事第3子を超安産で産みました」と報告。赤ちゃんを時折見せながら出産までの様子を語った。ヨガやめい想をしたりして過ごしていたといい、「朝に陣痛らしきものがきて」から約45分間、近所を散歩。そのあとは約3時間後に出産に至ったという。「私がホームバースにこだわっている理由はたくさんあるんですけど、その中の1つに、上の子たちに次のベイビーがきょうだいが生まれてくるところを見せたいという思いがある」などと説明した。「ホームバースはあらためていいな、よかったな、楽しかったな、と思いました」と話した。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産している。

次のページへ (2/2) 【動画】吉川ひなのが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください