ヒロミ、愛車ハイゼットジャンボを新たにカスタム「大胆な加工」「センスいい」と話題

タレントのヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車ダイハツのハイゼットジャンボの「HFC号」にロープホール加工を施す様子を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「HFC号」にロープホール加工

 タレントのヒロミが21日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車ダイハツのハイゼットジャンボの「HFC号」にロープホール加工を施す様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【軽トラ】ハイゼットジャンボ、ロープホール加工!」と題した動画をアップ。「今日もハイゼットジャンボ、ちょっといじろうかなと思っております。荷物を積んだとき、この辺に穴があったらなというのが、このロープホール。穴を開けて、ロープを止めるときにいいんじゃないかなと」と説明する。

 すると、早速ハイゼットに穴を開け始めた。開けた穴をきれいに整え、ロープホールを装着。「かわいくない?」と満足げな様子を見せつつ、「さすがにこれは伝わらないな」と苦笑いも見せた。

 ファンから「躊躇なく穴開けるの凄いですね」「手慣れていて凄いわ」「ナイスアイデア」「何と大胆な加工」「センスいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開、愛車ハイゼットジャンボを新たにカスタム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください