大家志津香、指原莉乃の私服試着姿を披露 ピチピチコーデにファン爆笑「面白すぎた」

AKB48の大家志津香が20日、自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を更新。指原莉乃の私服でファッションショーを披露し、反響を呼んでいる。

大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】
大家志津香【写真:ENCOUNT編集部】

「指原の私服でファッションショー」を公開、コーデを次々紹介

 AKB48の大家志津香が20日、自身のYouTubeチャンネル「大家志津香の41ch」を更新。指原莉乃の私服でファッションショーを披露し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【大家】指原の私服でファッションショー【ご懐妊?!】」と題した動画をアップ。指原家を訪れた大家。指原の私服を試着し、その姿を次々と披露していく。

 最初は白ブラウスとスカートで登場するも、ピチピチ姿に指原も爆笑。2着目ではスカートがはけず、おなかを出した姿を披露。強引にウエストのボタンを締めるも、スカートに乗った脂肪に2人とも笑いが止まらず、「逆にめっちゃマッチョの人みたい」(指原)とツッコミを入れている。

 3着目はショートパンツにTシャツを合わせたコーデを披露。「マタニティフォトだよ」(指原)と語るなど、再び笑いに包まれた。一転、4着目のワンピース姿は好評で、「かわいい」と2人して声を上げる。最後はニットワンピースで登場し、指原も「めっちゃかわいい。てか痩せてる。モテる」と絶賛した。

 ファンから「笑い止まらん!」「面白すぎた」「大家ちゃんの飾らないとこ大好き」「ここ最近で一番笑った」「親近感湧く」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】大家志津香が公開、指原莉乃の私服試着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください