辻希美、息子との2ショット公開 団子ヘア姿に驚き「『これ何??』って言われた笑」

タレントの辻希美が20日、自身のインスタグラムを更新。まな息子もびっくりした団子ヘアを披露し、脚光を浴びている。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

3枚の写真をアップ、帰宅時の様子を報告

 タレントの辻希美が20日、自身のインスタグラムを更新。まな息子もびっくりした団子ヘアを披露し、脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お団子ヘアで仕事から帰宅したらお団子を見て『これ何??』って言われた笑」とつづり、3枚の写真をアップした。

 帰宅時に撮影した写真には、団子ヘアの辻が登場。さらに息子が不思議そうなまなざしを向けており、そのヘアスタイルに興味津々の様子を見せている。

 息子が団子ヘアを間近から凝視している一方、仕事帰りの辻にとっては癒やしの時間となったようだ。

 ファンから多くの「いいね!」が寄せられるなど反響が広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美が公開、団子ヘア&息子との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください