押切もえ、父の日に愛情たっぷり手作りケーキ公開「とても美味しそう」「パパ嬉しいですね」

モデルの押切もえが20日、自身のインスタグラムを更新。父の日に手作りのホールケーキを公開し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「ケーキの盛り付けは息子も手伝ってくれました」

 モデルの押切もえが20日、自身のインスタグラムを更新。父の日に手作りのホールケーキを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お誕生日と父の日のお祝いを」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 押切は2016年に、当時ロッテに所属していた涌井秀章(現楽天)と結婚。18年3月に第1子となる男児を出産し、21年3月には第2子妊娠を発表した。

 20日は息子にとって父の日、そして21日は涌井の誕生日。2つのお祝いを兼ねて作ったのが、見た目もおしゃれな手作りケーキ。

「レアチーズケーキの盛り付けは息子も手伝ってくれました」と記し、「嬉しかったようでサプライズで出す前に『ケーキ作ったよ!見て~』と朝から自分でパパに伝えてました(笑)」とほほ笑ましい家族の光景を伝えた。

「土台の上の生地はクリームチーズと低脂肪ヨーグルトを半分ずつ、甘味は白砂糖ではなく甜菜糖とはちみつを使ってさっぱりとした味に」と健康に配慮。「家族3人で仲良く食べました」と結んだ。

 ファンからは「とても美味しそうです」「パパ嬉しいですね」「この季節にピッタリのサッパリ系チーズケーキですね」「うわ~シンプルイズベスト」「初夏らしくて素敵ですね」「可愛いケーキのお写真ともえちゃん家のエピソードに癒されました」「心がこもってていいですね」「レアチーズケーキ美味しそう」「盛りつけも素敵ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください