長谷川穂積、愛車ハーレーで大満足ツーリング 独特エンジン音にファンも喝采

プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が19日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車ハーレーダビッドソンでの淡路島ツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】
長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】

「ディフェンスが最高なチャンプだから安心して見てられる!」

 プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が19日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車ハーレーダビッドソンでの淡路島ツーリング動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「コレはハマる!淡路島ツーリング後編」とタイトルをつけた動画。

 前編では明石海峡大橋を渡り、後編では淡路島をツーリング。自身や並走するバイクにカメラを取りつけ、ツーリング中の絶景を伝えた。

「バイクと車の違いは、(バイクは)圧倒的に走っているところのにおいを感じるんですよ。もう1つは、常に肉眼で景色を見ながら走れる」「走っているときもハーレーの独特のエンジン音が好きなんで、それを聞きながら走っている自分がかっこよく感じるっていうのはありましたね」と、映像にナレーションを入れて解説した。

 洲本では、海鮮料理に舌鼓を打ち、道の駅では淡路島名物を楽しむ。長時間、高速道路でハーレーを運転し、「めちゃくちゃ楽しかったです。バイクの楽しみをやっと分かりました」と大満足の旅となった。

 ファンからは「バリバリかっこいいですね」「ハーレーのエンジン音と景色とても合ってる」「長谷川さん、かなりカスタムハーレーが似合うなぁ」「風を感じながら走るの最高ですよね」「最高に五感を楽しめましたね」「ハーレー最高!」「エンジン音、風の音がリアルで観ているだけで心地良く」「ハーレーの加速時の音は何度乗ってもしびれますよね」「ディフェンスが最高なチャンプだから安心して見てられる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川穂積が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください