中川翔子、「RIZIN.28」の“舞台裏”明かす ファン脱帽「本気のしょこたんに震えました」

タレントの中川翔子が19日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。自身がリングアナを務めた「RIZIN.28」の舞台裏を動画で明かし、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

東京ドームの控え室から大会終了後までを追う

 タレントの中川翔子が19日、自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。自身がリングアナを務めた「RIZIN.28」の舞台裏を動画で明かし、反響を呼んでいる。

「【裏側に潜入】RIZIN.28 東京ドーム本番!リングアナ&実況席に出演!」のタイトルで動画を投稿した。

 映像は東京ドーム内の控え室でのシーンからスタート。「もっと緊張で押しつぶされるかと思ったら、楽しみの方が上回ってるといういい状態」と明かす中川。その後はリハーサル、確認作業を進め、イメージトレーニングも終えるとタキシードに着替えた。

 第5試合までの実況席での出番を経て、第7試合ではついにリングアナの大役。動画ではリングサイドから中川の勇姿を捉え、終了後には涙を流しながら試合の感想を語った。

 そして「リングの上で渡部修斗とも朝倉海選手とも目が合ったんですよ! 鳥肌……すごい体験です、これー!」と感動を口にし、「RIZIN.28」終了後には「本当に生涯最高の体験ができました」として、選手や関係者への感謝を述べている。

 コメント欄では「本気のしょこたんに震えました」「選手コール、めっちゃ格好良かったよ」「初リングアナとは思えないほど堂々としていて圧巻でした」「メンタル、度胸、一流芸能人だなぁって思いました!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が公開した「RIZIN.28」の舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください