石田ゆり子、自宅のおしゃれな飾り棚公開「センスが羨ましい」「ステキな生活!!」

女優の石田ゆり子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅のおしゃれなインテリア棚を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

「ゆり子さんの世界感素敵過ぎます」

 女優の石田ゆり子が18日、自身のインスタグラムを更新。自宅のおしゃれなインテリア棚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「絵本のある風景。気分で変わる私の飾り棚」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 飾り棚を下から上に向かって映し、飾ってあるものを披露した。気持ちよくくつろぐかわいい猫のほか、複数の書籍や雑貨、オブジェなど自身が収集したコレクションが陳列されている。

 ファンからは「とてつもなく素敵な子が陳列されていますけれど」「ハニちゃん! 今日は絵本屋さんの店番かな」「ゆり子さんワールド素敵」「ゆり子さんの世界感素敵過ぎます」「すてきな飾り棚」「素敵! ゆり子さんのセンスが羨ましいです」「まるで宝箱な棚みたい」「ステキなモノたちのコレクション」「本に囲まれていいねぇ」「ステキな生活!!」「ハニ坊も飾ってますな!笑」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】石田ゆり子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください