濱口優、愛車のカスタム完成姿公開「素晴らしいカスタム」「フル装備で格好良い」

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が18日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。愛車ハンターカブのカスタム完成姿を公開し、反響を呼んでいる。

「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】
「よゐこ」の濱口優【写真:山口比佐夫】

ビフォーアフター写真披露「パーツ付け変えるだけでだいぶ変わりますね!」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が18日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。愛車ハンターカブのカスタム完成姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【バイク】完成!濱口流カスタム!!!ブンブンブブブーン!!!」とタイトルをつけた動画。

 タイヤとサスペンション、クラッシュバーはあらかじめカスタム済みで、「こっからもっとドンドンつけていきたいと思います」と、この日のカスタムに着手した。

 ブルーの作業服姿で、ヘッドライトカバーの取りつけから始まり、センターキャリア、2人乗り用シート、ミラーの取りつけなどを行い、シートの取りつけまで完了。「全然違うね!! ブリッとおしゃれ感が増しました」と、満足そうな表情を浮かべる。

 そして、ついにカスタムが完成すると、「いやすげぇな。めっちゃいいわ。素晴らしい」と絶賛し、ビフォーアフター写真も掲載した。

 愛車にまたがり、「乗りやすい。旅に出るかもしれない」とのろけ、ツーリングに意欲を示した。

 ファンからは「うあー! めっちゃカッコいい!」「すごくカッコよくて最高ですね」「優さんカスタム滅茶苦茶良い!」「赤黒の統一性があってカッコいい!!」「オリジナルレッドに、黒いパーツめっちゃ似合ってますね」「赤い車体に黒いパーツの組み合わせ格好よいですね」「素晴らしいカスタムですね」「フル装備で格好良いですね」「パーツ付け変えるだけでだいぶ変わりますね!」「トータルいくらくらいになったんだろw」「この方向性は良いよなあ」「ハンバーグ師匠とのツーリング楽しみにしてます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください