千秋、「タイルがお気に入り」の自宅浴室ショット公開 おしゃれインテリアに好反応

タレントの千秋が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅浴室の写真を公開し、反響を呼んでいる。

千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】
千秋【写真:インスタグラム(@chiaki77777)より】

明かしたお風呂エピソード「そういう記憶は宝物だと思います」

 タレントの千秋が17日、自身のインスタグラムを更新。自宅浴室の写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「わたしは寝坊助なので朝風呂はほとんどしません。1分でも多く寝たいから」とつづる千秋。「だからたまに明るいうちにお風呂に入ると、小学生の頃の夏休みを思い出します」と明かす。

 また「プール帰り、妹と無理矢理お風呂に入らされてたあの夏の匂い そういう記憶は宝物だと思います」としみじみ。「だけど、わたしが消えればその大切な宝物も一緒に消えるのです。みんなも然り。生きてるうちに全部味わっておかなければ」と続けた。

 投稿では、自宅の浴室ショットをアップ。「タイルがお気に入り」と触れつつ、「#千秋インテリア」と締めくくっている。

 渡辺満里奈やファンから「いいね!」が寄せられるなど好評を博していた。

次のページへ (2/2) 【写真】千秋が公開した自宅浴室ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください