加藤綾子、愛猫との近距離ショット公開「この猫ハンサム」「カトパンも可愛い」の声

フリーアナウンサーの加藤綾子が16日、自身のインスタグラムを更新。愛猫「みーちゃん」との近距離ショットを公開し、話題になっている。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

「久々のみーちゃん登場です」と2枚の写真を投稿

 フリーアナウンサーの加藤綾子が16日、自身のインスタグラムを更新。愛猫「みーちゃん」との近距離ショットを公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久々のみーちゃん登場です 2枚目、目つきが怖い…笑 でもみーちゃんと呼ぶとちゃんとミャーとお返事するとっても可愛いみーちゃんです」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 加藤は、1枚目の写真は真顔、2枚目は笑顔で幸せそうな様子が収められている。2枚とも愛猫「みーちゃん」はカメラ目線だ。

 この投稿にファンからは「かわいい」「ミーちゃんも美しい~」「お美しい」「この猫ハンサム」「ガン見、可愛いかも」「カトパンも可愛い」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾子が公開した愛猫との近距離2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください