丸山桂里奈、すっぴん初公開「すっぴんめっちゃ可愛い」「肌がお綺麗」と驚きの声

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が16日、YouTubeチャンネル「マルっとカリっとさくさくチャンネル【丸山桂里奈official】」を更新。すっぴん姿を初公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

お風呂上がりに登場、「眉毛の秘密」にも言及

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が16日、YouTubeチャンネル「マルっとカリっとさくさくチャンネル【丸山桂里奈official】」を更新。すっぴん姿を初公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【すっぴん初公開!】丸山桂里奈の眉毛の秘密とは??【マルカリルーティン】」と題した動画をアップ。お風呂上がりに登場した丸山は、「マスカラも落とし、洗顔をして、酒かすパックをして洗い流してっていうのをやってみたい」と語り、拭き取りシートを使ってメイクを落としていく。

 かつて10針程度縫ったという左眉毛の部分も披露。途中で顔の左半分はメイクなし、右半分はメイクありの状態も見せつつ、作業を続ける。

 メイクを落とした丸山は「金髪だからかな? ちょっとヤンキーっぽくないですか? こんな感じです、顔」と紹介した。

 その後、酒かすパックなどでスキンケアを行い、「これで行ったら誰ってなるし、『眉毛置いてきたのか?』って言われちゃうので(笑)」と明かし、最後に再び眉毛を描いた姿も披露している。

 ファンから「肌がお綺麗ですね」「すっぴんめっちゃ可愛い」「全然変わらず可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】丸山桂里奈が実際に公開したすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください