長谷川穂積、愛車ハーレーでツーリング「たまらなく、カッコいい」「メチャいいサウンド」

プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が16日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車ハーレーダビッドソン乗車姿を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】
長谷川穂積氏【写真:インスタグラム(@hozumi_hasegawa)より】

「ホントにハーレーが似合っててカッコいいですね」

 プロボクシングの元世界3階級王者・長谷川穂積氏が16日、YouTubeチャンネル「長谷川穂積のラウンド13」を更新。愛車ハーレーダビッドソン乗車姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちょっと淡路島までハーレーで玉ねぎ買いに行ってくる」とタイトルをつけた動画。

「今日は天気がいいということで、ハーレーでツーリングしてみたいと思います」と話し、目的地の淡路島に向け、出発した。

 白いヘルメットをかぶり、愛車のエンジンをかけると、耳をつんざくド迫力の音が響く。ハーレーにカメラを取りつけ、行く先々の美しい景色やツーリングの様子を披露した。

 ファンからは「HDたまらなく、カッコいいっす!」「メチャクチャいいサウンド」「ホントにハーレーが似合っててカッコいいですね」「初めての高速道路には見えません。さすがです!」「淡路島いいですね!」「癖の強そうな仕様のバイクですね」「笑顔最高ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】長谷川穂積が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください