TBS近藤夏子アナ、ミニスカのゴルフウエアに喝采 全身ショットが「スタイル抜群」

TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が反響を集めている。

TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】
TBSの近藤夏子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kondokako0804)より】

「でもとにかく楽しいんです」

 TBSの近藤夏子アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「前にゴルフへ行った時の」と書き出し、「まだまだへたっぴだけど でもとにかく楽しいんです」とつづった。「早くまた行きたいな それまで引き続き練習 頑張ります」と、ゴルフへの意欲を明かした。

 ハッシュタグで、「#久々にこんなに熱中するものを見つけました #熱心すぎてお母さんにびっくりされています」と添えた。

 写真は、晴れた天候の芝の上で、ドライバーを携えた全身ショット。白のトップスに、グレーのミニスカのウエア。ソックスをグレーで合わせており、頭にはサンバイザーを付けている。

 コメント欄には「めちゃくちゃ似合う」「とっても素敵ですね!!」「夏子ちゃん、スタイル抜群だよ」「楽しいのが一番」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS近藤夏子アナの実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください