雨宮塔子、デニム&白トップスの着こなしが「スタイル抜群」「美しい」と話題に

フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が15日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなデニムのコーデを掲載した。

雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】
雨宮塔子【写真:インスタグラム(@amemiya.toko)より】

「おかげさまですっかり良くなりました」

 フリーキャスターでエッセイストの雨宮塔子が15日、自身のインスタグラムを更新。爽やかなデニムのコーデを掲載した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 雨宮は14日に「数年ぶりに風邪でダウン」と報告していた。今回の投稿で回復したことを明かし、「体調を心配してくださる、たくさんの温かいメッセージを、本当にどうもありがとうございました ひとつ、ひとつ、大事に読ませていただきました おかげさまですっかり良くなりました!!」とつづった。

 続けて、「パリは明後日ぐらいからお天気下り坂なので、いまのうちに外の空気を吸ってきます」と記した。

 1枚の写真を掲載。白のトップスに白のシャツを羽織り、デニムに合わせている。脇に植木鉢が置かれた石畳の道を歩く場面をとらえており、にこやかな表情だ。

 コメント欄には「元気になられて良かったです」「デニムがよくお似合いですね!」「パリジェンヌ風なおしゃれ、素敵です」「塔子さん 美しいです」「スタイル抜群」「カッコいい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】雨宮塔子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください