横浜流星、川口春奈にバックハグでファン“胸キュン”「最高です」「素敵なシーン」

TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが16日に更新。横浜流星が川口春奈にバックハグをするシーンを公開し、注目を集めている。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「今日も撮影に挑んでいます」

 TBS系ドラマ「着飾る恋には理由があって」(毎週火曜、午後10時)の公式インスタグラムが16日に更新。横浜流星が川口春奈にバックハグをするシーンを公開し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口が主人公の“着飾る女”真柴くるみ、横浜がキッチンカー店主の藤野駿を演じる本作。投稿は「第9話 ご覧頂きありがとうございました!」と書き始め、「さまざまな問題が真柴さんに降りかかった9話。逃げたいと思ってしまう真柴と、逃げてほしくないと願う駿。お互いを思うからこそ、すれ違ってしまう…。もどかしい二人でした」とつづった。

 そのうえで、「そして、陽人や羽瀬、香子にも分岐点が…! 次は最終回。心温まる物語をお届けすべく、今日も撮影に挑んでいます」と記した。

 写真は、スマートフォンを持つ川口を、横浜が後ろから抱きしめる場面。眼鏡をかけた川口は笑みを見せている。

 ファンからは「もうもうここのシーン可愛すぎた!!」「この真柴ちゃんと駿くんきゅんきゅんシーンでした」「最高です」「素敵なシーンをいつもありがとうございます 終わって欲しくないです」「最終回くるみと駿がハッピーエンドになってほしいです」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】横浜流星と川口春奈の実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください