鷲見玲奈、ミニスカゴルフウエアで“絶対領域” 「あざとさ全開!」「超似合う」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ用品メーカー「TaylorMade Golf」のアンバサダーに就任したことを報告した。さらに“絶対領域”がまぶしいゴルフウエア姿を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「TaylorMade Golf」のアンバサダーに就任した鷲見

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が15日、自身のインスタグラムを更新。ゴルフ用品メーカー「TaylorMade Golf」のアンバサダーに就任したことを報告した。さらに“絶対領域”がまぶしいゴルフウエア姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鷲見は黒と水色の色合いが鮮やかなゴルフウエア姿を披露。ニーハイにミニスカで“絶対領域”を見せた。投稿では、「ゴルフは去年本格的に始めたばかりで、腕前はまだまだですが、これからたくさん練習して、テーラーメイドのギアやウエアに助けてもらいながら上達していきたいと思います」と意気込んだ。

 さらに次の投稿では記者発表会に臨んだ様子を公開。「諸見里しのぶプロ、塩見好輝プロ、岸田タツヤさんと、テーラーメイドアパレルについてやゴルフについて色んなお話をさせて頂きました」と振り返り、「ゴルフの話やメイクの話など、会話が止まらない止まらない」と楽しんだようだ。

 これらの投稿には「あざとさ全開!」「超似合うなぁ」「理想の容姿とスタイル」「最強だな」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈の“絶対領域”を見せたミニスカゴルフウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください