スザンヌ、“お腹出し”の登山スタイル披露 ファン驚愕「登山の格好じゃ無いですよね~!?」

タレントのスザンヌが15日、インスタグラムを更新。登山時のコーデを披露し、反響を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「杵島岳(きしまだけ)山頂まで登山してきたよう!!」と投稿

 タレントのスザンヌが15日、インスタグラムを更新。登山時のコーデを披露し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「草千里火山博物館駐車場から阿蘇山の中央火口丘の杵島岳(きしまだけ)山頂まで登山してきたよう!!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ノースリーブのトップスに、黒のボトムス、赤のシューズ。お腹を出したスタイルでの1枚となっている。投稿では「登り下りで1時間半 トレーニングのつもりで」と続けていた。

 ファンからは「スタイルと笑顔が最強です」「登山の格好じゃ無いですよね~!?」「脚長っ!!」「スタイルいいなぁ~」「スタイルが美しすぎる!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した登山スタイルでの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください