加藤綾菜、シャコ料理の夕食公開に驚きの声「でっかいシャコですね!」「シャコ懐かしい」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が15日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りのシャコ料理を公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「これはシャコ手でむける系ですね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が15日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りのシャコ料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「広島の人ならよく知ってるよね?昨日の夕飯はシャコにしました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 テーブルの上に刺身や副菜と並んで大きなシャコがずらり。「懐かしい味だぁ~」と絵文字をつけた。

 ファンからは「うわぁ~すごく美味しそう」「シャコ大きい!」「カトちゃんは、幸せですね」「シャコはどうやって食べるんですか?」「豪華で美味しそうですね」「でっかいシャコですね!」「瀬戸内生まれなので、シャコ懐かしいです」「地元の味って、活力になりますよね!」「これはシャコ手でむける系ですね」「シャコわかるけど、食べられんー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください