藤森慎吾、美人マネジャーを銀座で慰労 ファン「見る度に可愛くなってる」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が14日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。美人マネジャーのほっこり動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「とびちゃんのうなじは見せませーん、も良かったです」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が14日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。美人マネジャーのほっこり動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、笑顔の可愛いマネージャーとびちゃんと銀座に行きました!」とタイトルをつけた動画。

「今日はとびちゃんの福利厚生シリーズでございます」と話す藤森は、美人マネジャーの“とびちゃん”を後部座席に座らせ、自身が運転。「うちの会社は頑張っている人が後部座席に座る」と、持ち上げた。

 そして、この日の目的を「より美しくなってもらおうと思って」と話し、東京・銀座の美容系クリニックに向かった。

 豪勢なクリニックに驚くとびちゃん。NGシーンは藤森自らカットする気遣いを見せ、施術が終わると、とびちゃんは「気持ちよかったです」と笑顔を見せた。

 ファンからは「とびちゃん可愛すぎやん」「見る度に可愛くなってる」「もう何してても存在が愛らしい」「とびちゃんの笑顔は癒されるね」「とびちゃんの笑顔で疲れが吹き飛びます」「今でも可愛いのにこれ以上綺麗になったらやばい」「とびちゃんのうなじは見せませーん、も良かったです」「どんな撮影もとびちゃんの人柄がブレなくていい」「藤森さんの女性への対応、些細な部分、ほんと勉強になります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】藤森慎吾が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください