フワちゃん、「まじムカつく」ハプニング写真公開 ファン爆笑「悲劇、、笑」「どんまい!」

人気YouTuber芸人・フワちゃんが14日、自身のツイッターを更新。「まじムカつく」というハプニング写真を公開し、タレントの指原莉乃が「連絡きた……」と反応するなど反響を呼んでいる。

フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】
フワちゃん【写真:ツイッター(@fuwa876)より】

床に散らばったしめじに嘆きも「でもこのきのこちっちゃすぎてかわいいわら」

 人気YouTuber芸人・フワちゃんが14日、自身のツイッターを更新。「まじムカつく」というハプニング写真を公開し、タレントの指原莉乃が「連絡きた……」と反応するなど反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 フワちゃんは「まじムカつく落とした ウゼェ!」と記して写真をアップした。

 キッチンと見られる場所の床にはキノコが散らばっており、意図せぬ形で落ちてしまい失意に暮れたようだ。もっとも、別カットの写真も届けつつ、「でもこのきのこちっちゃすぎてかわいいわら」と“フワちゃん節”も忘れなかった。

 フワちゃんはハプニングを指原にすぐさま報告した模様で、指原は「きのこ落としちゃって料理諦めてしゃがんだって連絡きた……」と明かし、しゃがんでいるフワちゃんの足とスリッパ、散らばったキノコの惨劇を紹介している。

 ファンから「どんまい!」「料理中かな? ファイト」「しめじが散乱してる」「結構ド派手に落としてるね」「悲劇、、笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】「どんまい!」「悲劇、、笑」と反響…フワちゃんが公開した「まじムカつく」ハプニングショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください