新山千春、14歳娘との2ショットに「母娘揃って美人さん」「めっちゃ仲ええやん」の声

タレントの新山千春が14日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「娘と一緒に美容院へ」と3枚の写真を投稿

 タレントの新山千春が14日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘と一緒に美容院へ」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目と3枚目が娘との2ショット。投稿では「一緒に買い物したり、カフェ行ったり ダンス行ったり、充実した日曜日」とも続けており、親子で休日を楽しんだようだ。

 フォロワーからは「母娘揃って美人さん」「めっちゃ似てるー!」「めっちゃ仲ええやん」「なんか段々と似てきたような気がするけど!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください