小川菜摘、自宅で作ったたこ焼き公開 「大成功」の見た目と味が空腹直撃

タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅で作ったたこ焼きを公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「めちゃくちゃ…ふわふわ」

 タレントの小川菜摘が13日、自身のインスタグラムを更新。自宅で作ったたこ焼きを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お家たこ焼き」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はたこ焼き器で焼いている写真で、たこや紅ショウガ、天かす、ねぎなど具材たっぷり。3枚目にソースを塗り、青のりやかつおぶしを散らした完成ショットを披露している。

「大成功」と記し、「#外カリカリ中ふわふわ」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「大阪人はたこ焼き、晩御飯になります!」「美味しそうーー!!」「お店だぁー!」「映えとるやん」「美味しそうだし、めちゃ上手すぎる」「めちゃくちゃ…ふわふわ」「間違いないですね」「生地の作り方知りたいです」「ブルーのお皿素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください