ヒロシ、古材で初めて作った棚を公開 ファン脱帽「オシャレで素敵」「センスいい」

お笑い芸人のヒロシが13日、自身のインスタグラムを更新。自分で初めて作った棚を公開し、反響を呼んでいる。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「電動ノコを使い、自分で作った」と紹介

 お笑い芸人のヒロシが13日、自身のインスタグラムを更新。自分で初めて作った棚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大工のてっちゃんから電動ノコの使い方を教わり、鉄のプロ、杉本さんがくれた電動ノコを使い、自分で作った初めての棚」と記し、2枚の写真を添えた。

 電動ノコギリで作った棚は、色違いの古材などを使用しており、おしゃれ感が漂う。インスタグラムでは完成した棚の全体像などを紹介し、「今日アップしたYouTube【ヒロシちゃんねる】に、少しだけ映ってるよ。是非、キャンプギアを並べた感じも観てみてね」と呼びかけている。

 ファンから「なかなかの出来栄え」「凄い!」「味があっていい」「オシャレで素敵」「センスいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/3) 【写真】「オシャレで素敵」「センスいい」と反響…ヒロシが公開、古材で初めて作った棚
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください