辺見えみり、ダイニングに並んだ食卓に称賛の声「カラフル」「グラスもお皿も素敵」

タレントの辺見えみりが12日、自身のインスタグラムを更新。ダイニングに並んだ食卓の光景が話題を集めている。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「いい週末です」

 タレントの辺見えみりが12日、自身のインスタグラムを更新。ダイニングに並んだ食卓の光景が話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ダイニングテーブルに並んだ、揚げ物やたっぷりサラダ、アスパラガスとブロッコリーの料理、カラフルなトマトに、ナスの漬物。シンプルながらおしゃれな食器とグラスも印象的だ。

 投稿で、「いつも同じようなもの作ってる…今度はメニュー変えよう」とつづった。「いい週末です 来週バタバタだから、パワーをためます」と結んだ。

 コメント欄には「お洒落」「カラフルな食卓ですね」「彩りが綺麗で美味しそうです」「グラスもお皿も素敵です」「素敵な食卓ですね レストランみたいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください