中村江里子、家族で行きつけレストランへのお出かけコーデが脚光「後ろがまたオシャレ」

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が13日、自身のインスタグラムを更新。家族で行きつけのレストランに食事に行った際のコーデが話題を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「9ヶ月ぶりかな?」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が13日、自身のインスタグラムを更新。家族で行きつけのレストランに食事に行った際のコーデが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家族で行きつけのレストランへ。9ヶ月ぶりかな? このお店に行くのは」と、パリのお気に入りのレストランで食事を楽しんだことを報告。「時には大笑い、時には険悪ムードになったりしながらの夕食 帰り道、恒例の階段上り競争 真剣勝負!! 1番は長男!! 私はゆっくり上っていきます…」とつづり、仲良し家族の様子をつづった。

 ファッションにも言及。「中高の時の同級生が作ったブランド@deuxclefsで購入した服が届き、嬉しくてすぐに着ちゃった」といい、「夜9時半の空!まだまだ外にいたい感じ…」と結んだ。

 深みのあるブルーのおしゃれなニットに、明るめの青色パンツの組み合わせ。階段に立ち、笑みを見せている。2枚目ではバックショットも披露。家族が階段競争で駆け上がる後ろ姿も掲載した。

 コメント欄には「江里子さん ブルーのコーデ素敵ですね 後ろがまたオシャレ」「鮮やかなブルーのトップスめちゃくちゃ素敵です」「綺麗なブルー、涼しく感じ素敵です」「素敵な光景ですね」「みんなの本気モードが凄い 素敵なファミリー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください