千原せいじ、1979年式フルチューン「CB400FOUR」爆乗りで興奮「めちゃくちゃええやん」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが12日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。1979年式のホンダ・CB400FOURを試乗し、“爆乗り”する様子を公開して反響を呼んでいる。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

乗り心地をチェック「のんびり行きましょう、みたいな感じ」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが12日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。1979年式のホンダ・CB400FOURを試乗し、“爆乗り”する様子を公開して反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#33 カリカリチューンのヨンフォア爆乗り!」と題した動画をアップ。「いろんな企画を考えている。その中の一つで応援団を作ろうやないかと。応援団といえば学ラン。学ランと合う乗り物といえば単車。昭和の単車がいる」と力説し、「昭和の単車コレクターがいた」と持ち主を呼んだ。

 そこで登場したバイクは1979年式のホンダ・CB400FOURだ。「カリカリにチューンしてある」とカスタム部分を順番に紹介し、車体も含めて総額230万円。せいじが早速試乗し、乗り心地をチェックすると、「のんびり行きましょう、みたいな感じ。めちゃくちゃええやん」と絶賛している。

 ファンから「やっぱ旧車は、ええねぇー」「よう乗りきるね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが公開、1979年式フルチューン「CB400FOUR」爆乗りシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください