「かつみ・さゆり」さゆり、すっぴんを公開「50代に見えません」「ほんときれい!」

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が11日に更新され、51歳のさゆりが、すっぴん姿を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

かつみとのラブラブな一コマも公開

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」の公式YouTubeチャンネル「かつさゆのボヨヨンチャンネル」が11日に更新され、51歳のさゆりが、すっぴん姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日の動画でさゆりは、視聴者からのコメント返しをかつみとともに行っていく。かつみの膝の上に座ったりとラブラブな様子を見せながらも動画は進行していった。

 そして、動画は美容液のPRコーナーへと転換。絶賛する美容液を紹介すべく、さゆりはすっぴん姿で実際の使用感を伝えている。

「じゃーん、またすっぴんになっちゃいましたよ」と化粧を落とした姿で登場したさゆり。美容液を使用し、つやつやとなった肌にご満悦の様子だ。

 この動画には「50代に見えませんね」「すっぴんでも色白さんで素敵」「さゆりちゃんホントに可愛い」「さゆりちゃんほんときれい!」「お二人の仲の良さも魅力の一つです」など視聴者からのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「かつみ・さゆり」さゆりが披露したすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください