伊藤かずえの愛車「日産シーマ」内装解体 「折れちゃってたかー」の声も状態を絶賛

日産自動車株式会社の公式ツイッターが11日までに更新。女優・伊藤かずえの愛車でレストア中の1990年式「日産シーマ」の内装解体作業の様子を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「ホントに愛情を持ってお使いになっていた証だと思います」

 日産自動車株式会社の公式ツイッターが11日までに更新。女優・伊藤かずえの愛車でレストア中の1990年式「日産シーマ」の内装解体作業の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「各パーツの状態から、伊藤さんの丁寧な乗り方とシーマに対する愛情が見えてきます」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 サイドブレーキやハンドル周りなどの実際のパーツ外しを行う内容。

 帽子をかぶり、エプロン姿の作業員は一部のパーツを手に「折れちゃってたかー。おそらくドリンクホルダーのせいなのかな」と話しつつも、全体の印象については「手袋して乗ってたんじゃないかってくらい(綺麗な状態)」と評した。

 ハンドルの握りを確かめ、「距離もそれなりの距離(約26万キロ)なので、だいぶ状態は良いほうではないかと」と続け、「さすがと言うべきか」と30年以上にわたって丁寧に乗り続けたドライバーを称賛した。

 ファンからは「これだけ乗れるのが凄い」「26万キロ!?」「とても綺麗に乗られてたんですね」「折れてた箇所はコイン入れ一体型シフトゲートパネルですね」「部品外したところも綺麗ですね!」「日頃のシーマ愛がうかがえます」「ホントに愛情を持ってお使いになっていた証だと思います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえの愛車「日産シーマ」内装解体、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください