田村淳、0歳次女との外食ランチ2S公開に喝采「微笑ましい光景です」「優しい旦那さん」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が10日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女との外食ランチ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「チビッ子時代が懐かしくてほっこりしました」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が10日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女との外食ランチ2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「0歳児とのランチは大変」とつづり、複数の写真を投稿した。

 悩みは花柄ロンパース姿の次女を「右肩に顔を持ってくるか? 左肩に顔を持ってくるか?」で、両方の写真を披露。

「今日は暴れずにスムーズに食事できたなぁと思っていたら…ゴリゴリに右胸にお米が付いていましたwww」と、オチの3枚目を紹介した。

 ファンからは「優しい旦那さんですね」「微笑ましい光景です」「淳さん、育児頑張ってる」「とっても可愛い時期貴重ですね」「本当に飲食店は大変だと思います」「外食あるあるですよね」「私も左肩に顔を持ってくる派です!」「抱っこしてたら、よじ登って行きますよね」「今だけですよ!あっと言う間に大きくなっちゃうので!」「チビッ子時代が懐かしくてほっこりしました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください