ノンスタ石田、路上漫才当時の1枚が「いい味でてます」 最新宣材写真との比較が話題

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。最新の“宣材写真”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「NON STYLE」【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「NON STYLE」【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「この頃より貫禄は出たかな?」と当時と比較

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が9日、アメーバオフィシャルブログを更新。最新の“宣材写真”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「宣材写真」と題して更新したブログ。石田は「芸能界には宣材写真と言われるものがあります」と前置きすると、「宣材の意味は知りません。勝手に「宣伝材料かな?」と思っている」といい、「正確な情報は知りません。調べたらすぐ出てくると思うんですが、調べることはこの先もないと思います。何故なら僕にとって宣材写真は宣材写真でしかないからです」と自身の見解をつづった。

 続けて、「そんな宣材写真なんですが、最近また代わりました」と最新の“宣材写真”を披露。「前のがどんなんだったかよく覚えていないのですが、よくなったという感覚だけはあります」とコメント。

 最後は路上で漫才をしていた頃の写真とともに「この頃より貫禄は出たかな?」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「めちゃくちゃ素敵」「貫禄出てますね!」「以前と比べると貫禄」「とても仲良しに見えます」「いい味でてます」「ベテランらしい写真」「二人とも良いお顔」や、「これからもずーっとずっと応援しています!!!」「いつも感謝でありがとうございます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「いい味でてる」と反響…石田が公開したノンスタイルの路上漫才当時の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください