宮川大輔、家庭菜園の野菜を使った朝食公開「新鮮で旨い」「最強朝飯」と喝采

お笑い芸人の宮川大輔が10日、自身のインスタグラムを更新。家庭菜園の野菜を使った手作りの朝食を公開し、反響を呼んでいる。

宮川大輔【写真:山口比佐夫】
宮川大輔【写真:山口比佐夫】

「美味しそうな朝ごはんですね」

 お笑い芸人の宮川大輔が10日、自身のインスタグラムを更新。家庭菜園の野菜を使った手作りの朝食を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お腹が空いて起きた」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目はフライパンで調理中のウインナーと目玉焼きの写真。2枚目はサラダも添えた朝食完成ショットを披露している。きゅうりは「家庭菜園で採れたやつ」と説明しており、3枚目にはかぶらずしの写真も添えた。

「#ご馳走さまでした」「#けどまだ眠たいなぁ」「#さぁ冷ためのシャワー浴びて仕事行こうかぁぁぁあ」と続けた。

 ファンからは「美味しそうな朝ごはんですね」「家庭菜園? マジ?」「家庭菜園の胡瓜は新鮮で旨い」「最強朝飯」「1番最高な朝食」「この組み合わせの朝飯が一番やと思う!」「ステキなキッチン」「バーミキュラのフライパンですね」「エネルギーチャージ!!」「見てたらお腹すいてきました!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください