海老蔵「ママの部屋はそのまま」 麻央さんとの思い出の家は改装中 子どもたちと訪問

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと、改装中の思い出の家を見学する様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「思い出の詰まった家」公開がテーマ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんと、改装中の思い出の家を見学する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テーマは「思い出の詰まった家 大公開」だ。外観を見た麗禾ちゃんはまず、「ベランダがなくなっている」と、バルコニーが撤去されていることに気付き、驚いた様子だ。新しく作り直すという。

 稽古場にリフォームしようと考えている部屋を訪問。その後、2階に上がる。気になる麗禾ちゃんが「ママとパパの部屋はどこにあるの?」と聞くと、海老蔵は「あるよ。触らないようにしている。全部ある」と、妻・小林麻央さんの部屋はそのまま残していることを明かした。

 地下のお風呂場。海老蔵は「ここが一番、麻央といた時の原型が残る感じにしようかなと」と語った。最後に、麗禾ちゃんが「ちょっと悲しかった」と率直な思いを口にすると、海老蔵は「ママの部屋はそのままだよ。でもちょっと悲しいのも分かる」と話した。

 視聴者からは「ステキな家族です」「麗禾ちゃんの気持ちわかりますよ」「ママの部屋を残してあるのは、本当に良かったぁ」「しっかり思い出のお部屋は残されてることに、ジーンと来ました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください