小籔千豊、フット岩尾と3回連続で“遭遇” まさかの展開に困惑「恐怖のタイミング」

お笑い芸人の小籔千豊が9日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「フットボールアワー」岩尾望と美容室でたまたま一緒になったことを報告。3回連続での偶然の遭遇に驚きを見せている。

小籔千豊【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】
小籔千豊【写真:インスタグラム(@koyabukazutoyo_shinkigeki)より】

驚きの顔文字を連発し、心境を表現

 お笑い芸人の小籔千豊が9日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「フットボールアワー」岩尾望と美容室でたまたま一緒になったことを報告。3回連続での偶然の遭遇に驚きを見せている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「怖いわ」と驚きの顔文字を4つ重ねながら、動画を投稿した小籔。そこには美容師にカットしてもらっている岩尾の姿が収められている。鮮やか金髪に染め上がった姿の岩尾が鏡の前ですまし顔だ。

 以前にも偶然、美容室で遭遇したことを報告したが、「三回連続で散髪するの同じ日って 恐怖のタイミング」と驚きの顔文字を連発した。

 3回連続ともなると予定を合わせていたのでは? と疑いたくなるがハッシュタグでも「#岩尾と散髪ペース同じて #マジ偶然 #なんせ怖い #タイミング #怖いわ #変なタイミングこわ」と偶然であることを説明した。

 この投稿には「最後、カメラ目線」「3回連続は凄いです」「もしかして親友ですか?」「4回目期待しちゃいますね」「笑えました」「ネタじゃなくガチならもう偶然じゃなく運命です」「運命感じちゃいますね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】小籔が公開した金髪頭をカットされるフット岩尾の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください