日テレ滝菜月アナ、後藤晴菜アナの私服で変身「決まってるね」「そのままバイク乗れそう」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。後藤晴菜アナの私服を借りた全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「デニムめちゃくちゃお似合いです!」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。後藤晴菜アナの私服を借りた全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日ヒルナンデスにて。ごとはるさんこと後藤アナの私服で全身コーディネートしていただきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白Tシャツに、黄色のカーディガンを肩から羽織り、ボトムスはデニムと白シューズという組み合わせ。2枚目は後藤アナとの2Sを披露した。

 シンプルなスタイルだが、「何故でしょう。デニム・白T・黄色カーディガン、全て私も持ってるのに一つ一つがやっぱり違う!合わせるとさらに違う!」と驚きつつ、振り返った。

 ファンからは「滝さんかわいいです!」「めっちゃ似合ってますよ」「滝ちゃん、格好いい!」「そのままバイク乗れそう」「決まってるね」「デニムめちゃくちゃお似合いです!」「菜月さんカッコいいスタイル」「やっぱりお洒落番長のはるちゃんの衣装めちゃめちゃ素敵ですね」「後藤アナは、お洒落ですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください