マギー、レーシングスーツが完成 着用姿にファン「格好いい!」「スタイル良すぎません?」

モデルのマギーが8日、インスタグラムを更新。「レーシングスーツ出来上がりました」と報告し、その着用姿を公開した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「レーシングスーツめっちゃイイ!」

 モデルのマギーが8日、インスタグラムを更新。「レーシングスーツ出来上がりました」と報告し、その着用姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「オリジナルデザインです!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 スーツを着てヘルメットをかぶった全身ショットで、抜群のスタイルをアピール。「ホワイトベースに二色の赤をグラデーションして、イエローをポイントに…」とこだわりポイントを説明した。

 続く投稿では、「一つ前の投稿、誰だか分からなさそうだから顔が見えてるものも載せておきます」と前置きし、ヘルメットを脱いだショットを披露。

「新しいレーシングスーツ着てドヤ顔してます」と絵文字をつけた。

 マギーは国内A級ライセンスを保持する。

 ファンからは「レーシングスーツ!格好いい!」「めっちゃ素敵です」「どや顔もかわいい!」「待ってました」「ドヤ顔ステキですね」「あの、スタイル良すぎません??」「レーシングスーツめっちゃイイ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【写真】マギーが公開した実際の写真
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください