小倉優子、制服姿公開に喝采「現役JKやん!」「お母さんなのに制服まだいける!」

3児の母でタレントの小倉優子が8日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「まだ制服似合うってどういうこと!笑」

 3児の母でタレントの小倉優子が8日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「華大さんと千鳥くんに出させていただきました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 コアラのかぶりものをした1枚目について「インパクトがありますね笑」と振り返り、2枚目に顔出しの制服姿を披露した。

 ファンからは「かわええ。お母さんなのに制服まだいける!」「現役JKやん!」「めっちゃセーラー服似合う!」「違和感全くなし」「凄いねー」「まだ制服似合うってどういうこと!笑」「セーラー服がお似合いですね」「座布団1枚」「まだまだまだ現役高校生役出来ますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください