有村藍里、すっぴん公開に「お肌が綺麗すぎる」 称賛の声「もうお人形さんやん」

タレントの有村藍里が7日、YouTubeチャンネル「有村藍里」を更新。ノーメイク顔などを公開し、反響を呼んでいる。

有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:インスタグラム(@arimuraairi)より】

「ノーメイクから撮影が終わるまで」の様子を紹介

 タレントの有村藍里が7日、YouTubeチャンネル「有村藍里」を更新。ノーメイク顔などを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ノーメイクから撮影が終わるまでの一部始終を全部見せます」と題した動画をアップ。「今日はwithオンラインの撮影の裏側をお届けします」と説明した。

 冒頭で「メイクスタート!」と語る有村が登場。ノーメイク状態から準備を進め、衣装も着て準備が完了する。次々と衣装を代えながら撮影が進行し、その様子も紹介した。

 ファンから「透明感半端ない」「お肌が綺麗すぎる」「かわいい!」「もうお人形さんやん」「横顔、めちゃくちゃ架純ちゃんに似てる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】有村藍里が実際に公開したすっぴん姿&撮影一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください