西野未姫、体重47キロ台で鎖骨くっきり 画像にファン驚き「継続は力なり!」

元AKB48でタレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新。体重47キロ台の鎖骨くっきりショットを公開し、反響を呼んでいる。

西野未姫【写真:ツイッター(@mikinishino4)より】
西野未姫【写真:ツイッター(@mikinishino4)より】

「47キロ台になって鎖骨出てきた」

 元AKB48でタレントの西野未姫が7日、自身のインスタグラムを更新。体重47キロ台の鎖骨くっきりショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「47キロ台になって鎖骨出てきた」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 フリルがついたベージュの衣装姿で、首周りが開き、色白美肌に美しい鎖骨が浮かんでいる。体型キープの成果のようだ。

「#ダイエット」「#鎖骨女子」「#憧れていた」「#嬉しいから首あいてる服着ちゃう」と、笑顔でハッシュタグをつけた。

 ファンからは「わ!キレイ!」「素敵!!凄すぎます!」「継続は力なり!」「美姫ちゃん鎖骨綺麗だね」「美人ましまし」「肌綺麗」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください