加藤綾子、結婚発表の直筆メッセージが「美文字」と話題 「達筆」「字が上手」の声

フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が7日に結婚を発表し、直筆メッセージを届けた中、「美文字」と話題を呼んでいる。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

6日に都内区役所に婚姻届を提出、7日に発表

 フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が7日に結婚を発表し、直筆メッセージを届けた中、「美文字」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 国立音楽大を卒業した加藤は2008年にフジテレビに入社し、「笑っていいとも!」や「めざましテレビ」メインキャスターなどを担当し人気を集め、16年に退社しフリーとして活躍している。

 加藤は結婚について「私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました」「お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」など、直筆メッセージを公開。相手は一般男性で、6日に都内の区役所に婚姻届を提出。挙式・披露宴は未定という。

 加藤の直筆メッセージを見たファンから「美文字だわ」「字が上手!」「とても綺麗な字を書くんだな」「想像通り、美しい字」「達筆やな」などの声が上がっており、SNS上で反響が広がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください