くっきー!、カスタム完成した新愛車公開「車体のセンスも最高!」と絶賛の声

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が6日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。カスタムが終わった新バイクを公開し、反響を呼んでいる。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「マジでくっきーさんセンスの塊!めちゃくちゃカッコイイバイク!」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が6日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。カスタムが終わった新バイクを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【英単良車】くっきー!新トライアンフ大公開【納車済み】」とタイトルをつけた動画。

 カスタム中だったバイクが完成し、「もう衝動が止まらん」と興奮気味にバイクを紹介した。

 登場したのはクールな1台。まずタンクを指すと、「いいでしょう?悪魔的な真っ黒にしたからね」と説明する。

 そして、ビフォーアフター写真を披露し、「もう全部違う。全塗装かもしていただいて」「いじり倒したよ」。

 ハンドルやシート、テールとのバランスも絶妙で、「バイク単体で見てかっこいいのは当然やねんけど、乗ったときの人と一体化したときのかっこよさ、これ大事なのよね。それ追求した」と胸を張った。

 エンジンかけると、まるで生き物ような鼓動が鳴り響く。

「いいでしょう?(以前の愛車)GT380と違うのは4ストやからドスドス鳴る」と惚れ惚れした様子だ。

 ファンからは「バイクカッコいい!」「カスタムのセンス抜群」「マジでくっきーさんセンスの塊!めちゃくちゃカッコイイバイク!」「車体のセンスも最高!」「悪魔がめっちゃカッコいい!」「気持ち凄い分かるけどテンションバリ高w」「激シブなカスタムでいい音~!」「GT380のその後、気になります」「走ってる姿がカッコよすぎ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【動画】くっきー!が公開した実際の動画
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください