加藤綾菜、加藤家の絶品手作りごはん披露 鈴木奈々が「まじ天才」と絶賛

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が5日、自身のインスタグラムを更新。おかずたっぷりの手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「栄誉バランスもばっちりですね」

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が5日、自身のインスタグラムを更新。おかずたっぷりの手作りごはんを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「加藤家の食卓」とつづり、複数の写真を投稿した。

 具だくさんのみそ汁、そして、煮物や卵料理など彩り豊かなおかずが5品とボリュームたっぷり。

「ホタテとアスパラの梅炒めがお気に入り」と明かし、「10分あれば出来るよ」とYouTubeで紹介した。

「#加藤家の日常」「#梅雨の時期」「#さっぱりご飯」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には、タレントの鈴木奈々が「まじ天才」と絶賛したほか、ファンからは「こんなにたくさんのおかず作って、凄いね!」「カトちゃん幸せ」「彩りもよくさすがですね」「栄誉バランスもばっちりですね」「本当お料理上手ですね!」「全部好きな食材」「御馳走」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください