千原せいじ、憧れのスズキ「GS400」に跨り大興奮「僕たちの青春。魔法のハンドルです」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが5日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。

千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】
千原せいじ【写真:インスタグラム(@chiharaseiji)より】

スズキのGS400を見つけて「いいですね~!」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが5日、自身のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」を更新。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#31『青春時代に憧れ倒したGS400!夢のアレ仕様にカスタム???』」と題した動画をアップした。

 概要欄で「モトコンポを預けたバイク屋で見つけたツレのバイクが憧れすぎて……蘇るせいじの熱き青春時代! どーなる? どーする?」と説明を加えた。

 バイクを見て回る中、スズキのGS400を見ると「いいですね~! これはやっぱ僕たちの青春ですよ。跨ると自然にがに股になる魔法のハンドルです」と大興奮。せいじは実際にまたがった姿を披露している。

 ファンから「くっきーとバイクコラボして欲しい」「湘爆の話聞けるとは」「後ろに乗せて」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】千原せいじが公開、憧れのスズキ「GS400」に跨る姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください