おばたのお兄さん、33歳誕生日に妻・山崎アナとの2ショット公開「うわぁ!!!いい写真」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「小栗旬のアニキが撮ってくれた、いつかの写真」と明かす

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、自身のインスタグラムを更新。妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーとの2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 5日に33歳の誕生日を迎えたおばた。「本日6月5日で33歳になりました!たくさんのメッセージやLINEをくれた皆様ありがとうございまーきのっ。33歳のお兄さんも精進します!」とつづり、山崎アナとの2ショットを公開した。

「小栗旬のアニキが撮ってくれた、いつかの写真」と明かし、「#写真もうめぇのかよ参っちゃうよ」とハッシュタグを添えている。

 フォロワーからは「うわぁ!!!いい写真」「最高な写真だね!」「お二人共素敵な笑顔」「見てるだけで幸せになる写真ですね」「ほっこりします」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おばたのお兄さんが公開した妻・山崎アナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください