鈴木奈々、果物売り場での「問題です」写真投稿 難問にファン苦戦「マジでわからん」

タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。果物売り場に紛れ込んだ自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

「10秒以内に見つけてください!笑笑」とつづって投稿

 タレントの鈴木奈々が5日、自身のインスタグラムを更新。果物売り場に紛れ込んだ自身の姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「問題です この写真の中に私がいます! 10秒以内に見つけてください!笑笑」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 メロンやぶどう、いちごなどが並べられている果物売り場。目を凝らすと鈴木の顔が浮かび上がってくるが、あまりにも自然な溶け込み具合で一見すると果物しかないようにも見える完成度となっている。

 フォロワーからは“正解”の回答の他、「40秒かかりました」「マジでわからん」「10秒では無理でした」「最初全然分からんかったわ~」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木奈々が公開した果物売り場での1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください