元お天気お姉さん・沖田愛加、体重&スリーサイズ初公開にファン脱帽「スタイル良すぎ」

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が4日、YouTubeチャンネル「沖田愛加 / Aika Okita」を更新。体重やボディーサイズなどを一挙に公開し、話題を呼んでいる。

沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】
沖田愛加【写真:インスタグラム(@okita_aika)より】

「3食しっかり食べるんですけど、運動もしっかりする」と説明

「めざましどようび」(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めていた沖田愛加が4日、YouTubeチャンネル「沖田愛加 / Aika Okita」を更新。体重やボディーサイズなどを一挙に公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【体重/サイズ公開】初公開!身長166cm、沖田愛加の体重&ボディーサイズを全部公開します」と題した動画をアップした。

 半袖、短パン姿で登場した沖田は、「なぜ公開することになったかというと、体重何キロですか? 身長何センチですか? と聞かれることが多くて、お洋服の参考にもなるし、サイズ感も参考になるので聞いて下さる方が多い」と公開の経緯を明かしている。

 まずは体重計に乗り、「48.35キロ」と数値を発表。「3食しっかり食べるんですけど、運動もしっかりする」と語る。また、腕や首回り、肩幅、バスト、ウエスト、ヒップなどをその場で測定し、数値を次々と公表していく。「すごい緊張したんですけど、もうちょっと体を絞ってまたチャレンジしたいと思います」と誓っている。

 ファンから「スタイル良すぎ」「体重公開してくれて嬉しい」「ダイエットのモチベーションになります」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】沖田愛加が公開した体重&スリーサイズ計測シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください