武藤敬司が激写! 長州力の駅ホーム“物思い”ショットに「初めてのおつかいみたい」

プロレスラーの武藤敬司が4日、自身のツイッターを更新。駅のホームで物思いにふける長州力を激写し、反響を呼んでいる。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

駅の椅子にひっそりと座る長州力の姿をユーモアたっぷりに紹介

 プロレスラーの武藤敬司が4日、自身のツイッターを更新。駅のホームで物思いにふける長州力を激写し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「駅のホームに物思いにふけている男性がいた!」とユーモアたっぷりにつづり、1枚の写真をアップした。

 写っているのは、ホームの椅子にひっそりと座っている長州の姿だ。短パンに長袖Tシャツ、帽子などを着用し、大きなバッグを背負った長州が、何かに思いをめぐらせているような表情を見せている。

 ファンから「可愛い」「まるでリュックを背負ったクマさん」「初めてのおつかいみたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】武藤敬司が公開、長州力の駅ホーム“物思い”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください